カテゴリー変更

 今日から、ブログのカテゴリーを変更します。テーマを以下の6つに分けてブログをつづっていこうと思っています。

1.日々のデキゴト  日々の気づいたこと、トピックなどを書いていきたいと思います。

2.医療あれこれ  西洋医学、東洋医学、そのほかいろんな医療に関連するトピックを日々のデキゴトと分けて書いていきます。

3.治療百話  治療の現場で思い出に残ったこと、参考になること、ぜひ知っておいてもらいたいことなどを書いていきます。

4.自転車いじり  これは言葉そのまま、自転車いじりや、部品のあれこれを書いていきます。

5.サイクリング  自転車で走り回ったところを紹介しながら、自己満足に浸ります。

6.私の自転車  誰もほめてくれないので、自分で書いて自分で褒めるのです。

 ということで、、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)