足湯のあと(その2)

 足湯の翌日、朝から喉が詰まった感じで咳き込みます。風邪っぽいです。咳も少し出るし・・・。
 それでも昼間は普通に過ごしましたが、夜半から熱が出始めました。測ったときには37℃でしたが、夜中はもう少し上がっていたと思います。結構寝苦しい一夜でした。
 今日の朝6時頃は、大分調子が戻っていましたが、喉のいがらっぽさは相変わらずです。汗をびっしょりとかきました。汗の出ている最中は着替えません。出切ってから下着を替えました。

 いま、13日23:30です。ずいぶん普通に戻りました。少しばかり体温が低い感じが出てきました。ここから注意のしどころ。ここから無理をしないで、ゆっくりします。ということで、おやすみなさい。

 明日はたぶん風邪は完全に経過しているでしょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)