今の心境は・・・

夕方になって、行ってきました。
店に入ったとたん、目が点に。とってもきれいな自転車じゃないですか。

文句のつけようがありません。

でも昨日の電話で聞いた、いろんなことが頭からはなれず、嬉しさ半分、不安半分といったところでした。

しばらく話した後、しずしずと「ところで、どのくらいになります?」と聞くと、書類をひっくり返して、「・・・・・円くらいかな」
ウーン、少しオーバーしてしまいました。危険地帯までは行かなかったので、よしとしなければいけませんが、それでも年末に大きな買い物をしました。

「試運転で1ヶ月くらい輪行しないで、走ってみて。ワイヤーがなじんでくるし、車輪のぶれも出るかもしれないから」
「ハイ!当分いじらないで、ただペダルを踏むことにします」

最後の微調整をして、週末には手元に届くでしょう。
元旦はこれでどっかを走ろうっと。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)