暑~い!!!

 暑いです!!!今日は朝から冷房を入れてしまいました。私は室内の温度が30度を越えないと冷房を入れないんですが、今日は朝から軽く突破!!冷房を入れても29度くらいにしかならないように設定しているのですが、それでも涼しく感じます。
 
 富山の方では、38度を越えたとか。台風の影響で九州では大雨。日本列島、いろんなことが起こっていますが、今日も仕事が無事に終わったということで、7時前からビールを飲んでます。

 うーん、うまい!!!!飲みながら書いているので、なんだか分からなくなってきました。まだお仕事をされているたくさんの勤め人の皆さん、お先にやっています。

 今2本目をあけました。うーん、まだうまい!!!

 今日来た方に前回いらしたときに、あるやり方を教えました。そしたら変化がきて症状が改善しました。「変わったらもう止めてください」といったら「・・・?」でした。
「よいことはすぐ止めること、変化があったらもう身体は変わっているんです。よいからと言って同じことを続けてはいけません。新たな身体に対する対処が必要なんです」
 今日は別のやり方をアドバイスしました。

 うーん、まだまだうまい!!!でも家で飲んでいると早く朦朧としてきます。後では家内が夕食の準備、娘が風呂を洗っています。私はブログを書いています。空が暗くなって庭の雑草が見えなくなりました。明日こそは雑草を引っこ抜かなければ!!!

 今7時20分、少し画面が見にくくなってきました。夕刊を持ってきました。アメリカで橋が落ちたらしいです。でも私はビールを飲んでいる。申し訳ない????

 うーん、まだまだまだうまい!!!

COMMENTS

No title

ワハハハハハーーーーッ!!!!!!

No title

全然、科学的じゃなーい。笑

No title

勘ですね、勘。最初は10人のうち1人、そのうち10人のうち3人、今度は10人のうち5人、と少しづつピンポーンが増えていけば、自分の中に「結構あたるじゃん」なんて気持ちが芽生えるんですよこれが。そうするとあっという間に10人のうち10人になるんです。

No title

先生、幸せそ~。と言う私も、友達と一緒に先生の所へ伺った帰りにはイトーヨーカドー内の31で必ずアイスクリームを食べる楽しみを見つけてしまったんですね。  さて、野口整体の本を読んでいたところ、ヒステリーの人は××が痛いといったような性質と体の関連性が書かれており、へ~そうゆうものなのか?と、不思議に思っていました。1番初めにお手当てを受けた時に先生から感受性が強いね。本人は辛いかもね。と、既に???また、本当は頑固だよね。EXACTRY!その通りです。参りました。しかし、一体どこでどう分かるのでしょう。巷の性格判断なんかあてにならないけれど、あまりに図星なので怖くなります。何年か後には、最初の頃よりずっと素直になったよね。位言って頂ける様に内面のレベルアップをはかりたいものです。末永く宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)