体脂肪

 毎日自転車で10km走っているせいだろうか。体重と体脂肪が去年の今頃よりも大分落ちている。体重は中学の頃より、60キロ台だったが、今日測ると65.5kg、体脂肪は18%だった。確か去年は体重はそれほど変化がないが、体脂肪は22%くらいだった。こちらはかなり落ちたようだ。

 それに大腿の太さが増してきたようだ。競輪選手ほどではないが、かなりの太さだ。普段は上り坂を走っていないので、腹や腕はあんまりムキムキにはなっていないようだ。毎日の自転車は完全に習慣になった。もうちょっといい自転車がほしいなぁ。今も自分のだけで4台あるのに。これは家内には聞かせられない・・・・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)