台風のせい?

 久しぶりの投稿です。6月に投稿して以来なので、やり方も忘れてしまいました。実はこの2ヶ月、仕事が終わると、いそいそと自転車の再生に取り組んでいました。2台の自転車を完全にばらし、フレームを再塗装し、部品を磨き、足りないものはオークションで手に入れ(すでに製造中止で一般の店では入手不可能な部品が多いので)、なんとか見違えるような自転車に再生されました。後日その姿をお目にかれようと思っています。

 そんな状態だったので、ついついこちらからは手が遠のいてしまいました。でも今日とっても興味あることがありました。いつも診ている人がいつもとまったく違うバランス状態にあったのです。それが一人なら分かるのですが、二人続けて。なんだろうなと思っていると、ふと台風のせいでは?なんて思い始めました。現在台風が日本近海に3個あって、それが各々の方向に進んでいます。大気の圧力の微妙な変化がこんな状態を作り出したのでは、なんて気がしてきました。
 これから数日、来ていただく方に普段と異なった状態があるかを、丁寧に観察していこうと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)