なんだ、なんだ!!

 天気予報では、雨の各地確率70%、今日朝4時の予報でも同じでした。泣く泣く予定をキャンセル。何もしないのもしゃくなので、それじゃぁ、雨具の使い勝手を確認しようじゃないか!バッグを二つも持って、セパレート式の山用の雨具とポンチョ式の雨具を持参して、着心地などを確認しようと思っていました。

 それで道志に行きました。ところがところが家から走り始めると、なんと何と太陽が出て、とっても暑いじゃないですか。背中に当たる直射日光が辛い。

 結局、道志の山の中を上ったり下ったり、朝6時から夕方5時まで135キロ走り回りました。水分は2500CC、熱中症になることだけは気をつけましたが・・・。

 静岡も晴れじゃないですか。予定通りいっていれば、なんて後悔してしまいますが、後悔だけはしないと決めているので、こんなに走っちゃったんですね。疲れきって、身体がまだ興奮しています。今日はよく寝られないかも・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)