緑・緑

緑が一番鮮やかな季節ですねぇ。
いつも走っているコースなんですが、反対から来たので、こんなに見えるノかぁ、と妙に感心してしまったのでありました。
01

こっちからもいいですねぇ。
02


いつもの境川CRの桜。
華やかなピンクも良かったけれど、この緑もいいです!!
03

このダートもあと一ヶ月もすると、草で覆われてしまうのですねぇ。


やっぱりランドナーはいいなぁ。
04

MAKOさんたちは、埼玉をみんなで走っている頃でしょうねぇ。
私も来年は参加したいなぁ。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

今日から私のお休みに入りました。数日前に本当に久しぶりにギックリを起こしてしまい、昨日まで仕事も辛い状態でした。
またまた出かけられません。

代わりに久しぶりに家族全員が揃ったので、みんなの身体の調整にいそしむ一日にしようと思っています。

来年は日曜日の休みを大幅に増やしていきたいなぁ、と思っているのです。

No title

ご無沙汰してました。5月1日は全国的にバカッ晴れで暑かったですね。キョーレツな空の色、サイクリングには絶好の一日でした。(ちょっと暑かった?)
埼玉の緑もバクハツしてました。Makoさんの比企丘陵のコースは何度連れてってもらっても、面白いところです。上ったり下ったりが目まぐるしくて単純に楽しめます。普段、一人で走ることの多い私ですが、ワイワイガヤガヤ走れることがとても楽しいです。
次は秋頃開催と言われてました。お休みが合うかどうか微妙だと思いますが是非いかがでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)