定点観測

毎朝のお勤めをセッセと行っております。
今年も既に4分の1が終わりましたが結構走っております。大体1300キロ。
ツーリングにはあまり出かけられないのですが、毎朝のお勤めに励んでいるお陰でしょうか。

ここ数日桜の動向が気になっていました。3月25日から毎日、ほぼ同じ時間に同じ場所から桜を撮ってみました。

3月25日。
まだまだ開花は先だと思っていました。ランドナーでのご出勤。
01

02

03

3月26日。
まだ余り変わりません。スポルティフでのご出勤。
07

04

05

06

3月27日。
ウーン、もうすぐかな?ヤジロベー号のご出勤。
08

09

11

10

3月28日。
少しづつ桜色が・・・。MTBでのご出勤。
12

13

14

15

3月29日。
ほころんできましたねぇ。ロードでのご出勤。
16

17

18

3月30日。
オオッ!!一気に来ましたよ〜。ランドナーでのご出勤。
19

20

21

22

3月31日。
ほぼ満開。9分咲かな?ヤジロベー号でのご出勤。
23

24

25

26

4月1日。
やったー、ついに満開!!!MTBでご出勤。これで定点観測も一段落であります。
27

28

29

30


おまけに・・・、今日の桜巡りであります。
数日したら、葉の散るのを観測しましょうか。
31

32

33

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)