スコッチ

カティーサーク。
学生の頃、ただ粋がっていただけなんですが、スコッチウイスキーをずいぶん飲んだ時期がありました。
01

当時は今に比べてずいぶん高かった印象があるんですが・・・。このカティーサークの他にもホワイトホース、ジョニ赤、シーバスリーガル、ブラック&ホワイトなんぞを飲んでいましたねぇ。ほかにもサントリーのオールド、角、ホワイトそしてレッド等々、なにしろウイスキーをよく飲んでいました。

高かったんで、友人と割り勘で買ったりして・・・。
処がこの間これを買ったら、なんと1000円でおつりが来たじゃありませんか。

今年になって、今まで芋焼酎一点張りだったのを、日本酒やウイスキーに替えてみました。

みんな美味しい。

休みにツーリングに出かけられなかったんで、こんな駄文を書いています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)