フロントバッグを付けてみた

フロントバッグを付けてみました。

犬印の(小)サイズなんですが、ハンドル幅一杯になっています。そう、ハンドルが390ミリなのです。このランドナーばーは下が拡がっていて、その部分で390ミリになっており、実際に手を添える部分はかなリ狭くなっているんです。

少し親指にあたってしまいますねぇ。でもこれはフーデッドレバーの頃から変わらないので、良しとしましょう。
01

フォルムも中々じゃないですか。
02

これに黒のバーテープ。
コンセプトは赤と黒。
赤のフレームにフロントバッグ、黒のレバーにバーテープ、そして黒のサドルバッグ。
03


ただギドネットが初めてなので、とっさにブレーキをかける時に、ついつい指がフーデッドレバーのブレーキングになってしまいます。今日も突然横から飛び出してきた娘さんがいて、停めようとブレーキをかけたら、そこにブレーキレバーがありませんでした。

やはりかなリの慣れが必要ですね。
いやぁ、深いなぁーーー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)