今年最後のブログ

ホントに忙しかった。弟の嫁さんの病状の急変。千葉に何度往復したことだろう。

それも昨日で終わり。

自転車で出かけるどころか、年末の家の片付けも今年はほとんど出来ないで終わりそう。

皆さんの協力のお陰で、昨日の仕事を今日に廻していただいた。


孫が産まれたり、義妹が亡くなったり・・・、悲喜こもごもの平成26年ももうすぐ終わりに・・・。
自転車で走るのはかなリ減ってしまった一年だったけれど、沢山の思い出が出来た一年でもありました。

来年はどんな年になるんだろう?
うん! どんな年になっても悠々と過ごしていこうと思っているのであります。

今年のブログは今日で最後。

皆様、良いお年を!!!

COMMENTS

No title

MAKOさん、こんにちは。

生きているといろんなことがありますよね。楽しいことばかりならばいいのですが、そういうわけにも行かない。

でも私、美輪明宏さんの「正負の法則」を結構信じているんです。

No title

>悲喜こもごも
お疲れ様でありました。
新しい年はよい年でありますように。

No title

taboomさん、こんばんは。

来年こそ、ご期待に添えるように頑張りまっす!!なんてね!!!

No title

今年も、あと僅かになっちゃいましたね。今日は冷たい雨が降ってます。
こちらの思惑に関係なく、天気は悪いし寒いしでありますが、それでも時間は勝手に進んでいつの間にか年は明けちゃうんだろうと思います。私も今年は引越しという転機がありましたが過ぎてみればまあそんなもんだったかなと。
来年もサイクリングや山歩きの記事を楽しみにしています。宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)