朝はやっぱり寒〜い!!

冬至を目の前にして、朝のお勤めも大分辛くなってきました。
まず着替えが辛い。

走りはじめはまだ暗いので、ライトも装備しなければいけません。

今日は久しぶりにミニベロで出かけます。
川の水の方が温かいのでしょう。湯気が結構立ちこめています。

このブルックス。やっぱり非常に乗りやすいですねぇ。スイフトよりもこっちの方がいいような気もします。

それにしても指先、足先が痛いです。手袋や靴下、皆さんはどうしているんだろう???
01

いつも気になる家。赤い家ってあんまり無いでしょ?
朝日がちょうどあたってきて、いい感じです。
このお宅の家の向こう側のガードレールの付いている道も、私のお気に入りの道なんです。
02

水たまりは完全結氷。バリバリ砕いて進みます。
03


04

鳥たちが水面でたむろしていたので、カメラを向けたとたん、飛び立ってしまいました。
06

CRの対岸のダート道は霜柱が立っているのでしょう。走っているとバリバリ音がするんです。夏は草が生い茂り、走りづらい道なんですが、すっかり草が無くなって、とっても気持ちがいいコースになりました。
05

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)