タイヤはやっぱり・・・

雨上がりの某日。
ちょっとタイヤをリアだけ替えてみました。
パナのツアーガード32C。
やっぱり、こっちの方がトーエイには合っている気がします。ただ、1本しかないのでどうしようかなぁ。マキシスのデトネーターはまだ2000キロしか走っていませんからねぇ。
01

CR周辺の木々も色づいています。イチョウがホントに綺麗ですね。
02

桜の葉っぱは大分落ちてしまって・・・。
03

冬になると、この時間CRのコースの延長上に太陽がくる場所があります。ひかりに向かって進んでいくと、タイムトンネルで異次元の世界に行ってしまう感じがするんです。
タイムトンネルというテレビ番組もありました。
04

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

冬のこの時期、CR上にこの光景が出現して、サングラスを掛けていてもとってもまぶしいんです。ここを逆方向に走ると、自分の影が道上にずっと伸びて、それもなかなか風情があるんですよねぇ。

No title

紅葉、紅葉って言ってたらもう12月になっちゃいました。いきなり寒くなってきました。冬の太陽の角度なんでしょうけど、正面からの光に向かって進むのは何か吸い込まれるような感じがして、神々しいような怖いような不思議な感じがしますね。私も冬の手賀沼で体験しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)