今朝は寒かった〜

今朝は寒かったですねぇ。
昨日までと同じかっこで走り出したら、寒いこと・・・。
でも空気はスーッと澄んでいます。富士も綺麗に見えます。
01


畑には霜が降りて真っ白になっています。余計に寒さが身に沁みます。
02

背中から朝日を浴びて、長ーいシルエットが出来ています。25キロだとあんまり流れません。
03

桜の葉っぱも大分色づいています。
04

久しぶりにロードで出かけましたが、やっぱり軽快感はダントツです!!
05

明日から少し厚着をしていきましょう。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

太いタイヤのフワフワ感も捨てがたいですよねぇ。
今朝はついに部屋の温度が9度になりました!!!ウインドブレーカーを付けてちょうど良い感じでしたが、グローブが貧弱で指先が冷たかった〜。
先日無くしたのがボディーブローのように効いてきています。

もう、関東は霜の季節なんですね〜。いくら寒くなったな〜と思っていてもこちら瀬戸内はまだ暖かいんだなと思います。
久しぶりにロードに乗ると、最初のひとこぎが、滑るようで新鮮ですよね。私は逆で久しぶりに乗った22インチWOのクッション具合がふわふわで新鮮です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)