本谷川渓谷を走る

石空川渓谷の駐車場を出たのが3時近く。

今度は中央線の反対側、増富に向かいます。

本谷川渓谷。
みずがき湖ビジターセンターの駐車場に車を止めたのは既に3時を回っていました。

MTBを組み立てて、ここから増富温泉を経由して金山平を経て黒森に下って元に戻る、というコースを考えていましたが、時間的にちょっと無理。
クリスタルラインの木賊峠に向かう分岐まで走って引き返すことにしました。

ここも綺麗ですねぇ。
27

たいした上りではないのですが、今までの歩きで結構足に来ているようです。辛い。
28

何とか引き返してきました。
ビジターセンターの駐車場の紅葉はとっても綺麗でしたねぇ。
29

30

一日に3カ所を回って、それぞれ大きな感動を受けました。
またいろんな形の遊びを考えていきたいと思っています。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

いやぁ、カメラについてはいつまでも本当に初心者です。今回は少し頑張って取説もしっかり読もうと思っているんです。
紅葉もまだまだ盛り。今度は何処へ行こうかな?と仕事もそっちのけで考えている毎日です。

No title

まさか、トリプルヘッッダーとは!力強いですね〜。
それにしても、わざわざ行った甲斐のある圧倒的な紅葉です。それぞれ場所によって色味が違うところがまた趣がありますね。
Q7もすでに十分使いこなしている様子。小さくてコンパクトなので使い勝手が良いでしょう。これからも作品楽しみにしてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)