初冠雪

富士が初冠雪だそうですねぇ。

偶然朝のお勤めの時に撮っていました。
01

やっぱり富士は雪がないとどうもいけません。
これでしっくり来た感じです。

COMMENTS

No title

taboomさん、こんばんは。

さっき日光から戻ってきました。午後からの雨で久しぶりに全身濡れ鼠になりました。
富士はやはり雪があるのと無いのでは雲泥の差があると思っていますが、どうでしょう。

No title

確かに、落ち着きますね。
子供の頃、富士山の絵をかくと上にギザギザを書きました。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)