今日も今日とて・・・

本日22日はお休み。
かみさんと二人で高尾山辺りの山歩きを計画していたんです。なぜか自転車よりも山の方に気分がいっちゃってるんですねぇ。

ところが未明にかみさんが嘔吐、下痢、そして腹痛が発生。
出かけるどころではなくなってしまいました。

「一人で行ってきていいよ」
と言われたんですが、そうも行かないでしょう。


という訳で今日もおとなしく休みを過ごすことになりそうです。
そうだ、丹沢と陣馬・高尾の山地図を買ってこよう。
来週はサイクリング+山歩きだ!!

そして昨日。
快晴で富士も綺麗に見えます。
01

いつものお勤めコースの近くに案山子のコンテストがあって優秀作品が展示されていました。
02

これが2位。
03

そしてこれが1位です。すばらしい出来映えですねぇ。
04

彼岸花もいろんなところで見られるようになり、
05

稲刈りも始まりました。
06

ここももうすぐ刈られるのでしょうねぇ。
07


CRそばに新たに出来た遊水池。
水鳥が多く集まるようになりました。
北風に向かって羽を広げています。乾かしてるんだろうか??
08

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)