驚き

今日も出かけていません。事前の予報が余りよくなかったせいで、最初から戦意が消失していました。結局8月はどこにも行けずに終わりそうです。


数日前にオクを見ていたら、スギノの昔のマキシー系の3アーム32Tが出ていました。ウォッチリストに登録していたのですが、今見たらまだ14時間も残り時間があるのに、4000円を超えてしまいました。いったい最終的にはいくらになるんだろう?
大体2000円台なら買おうかな?と思っていたので、全くお呼びでない金額になってしまいました。

そういえば、数ヶ月前にTA:26Tを出品した時に、7600円の値が付きました。新品でもそんなにしませんよねぇ。たぶん昔のTAのギアが欲しかったんだろうなぁ、と思っているのですが、ちょっと信じられない出来事でした。

わたしも32Tはぜひ手に入れたい一品だったのですが、これほどの金額を出してまで手に入れようとは思いません。
でも同時に33Tが1700円で落札したのを見ると、33Tを狙っておけば良かったなぁと思うのでありました。

今年になってパーツも一切買わないし、他の欲しいものも何も買っていません。少しづつ物欲がわいてきた今日この頃、かみさんと一緒に山登りをする為の登山靴と雨具、そして私の欲しいミラーレス一眼、そのあたりを狙っているんですが、どうなることやら・・・。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

今yajirobe号には、プロダイクランクにルネパターンの48・34Tが付いてるんですが、これを46・32Tにしたかったんです。46Tはもってるので、ぜひ32Tが欲しかったんですが・・・。

今は、山靴の情報をネットで探しているんです。かみさんを何とか山登りにはまらせるべく、と思っているんですが、それなりの靴と雨具をそろえただけで、五万を超えそうな勢い。うーん、遊びするのもなかなか骨の折れることであります。

マキシーも、随分偉くなりましたよね。高くなっちゃって、ホントにもうという感じです。
しかし、私もこの前マキシーに変えたのですが、これがなんだか塩梅が良かったです。3アームだからたわむかなと思ってたんですが、あにはからんや、プロダイより良かったりします。まだ一回しか乗ってませんが。
ブツ欲は波のようには来ません。(笑)それはホントに欲しいとか、必要な物なのでしょう。安心してゲットしてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)