ダートはやっぱりいい

「朝のお勤め」自転車の種類によって大体のコースがあるんですが、MTBだとやはりダートコースになるのであります。

道を選んでいくと、半分くらいがダートコースになる処もあって、朝走るには結構なアルバイトにもなるんですねぇ。

まさかりが淵。
01

境川と宇田川の合流。
02

春には桜で桃色一色になる境川CRで一番綺麗な処も,今は緑一色です。
03

田んぼの中の一本道も草が伸び放題です。
04

7時前にもかかわらず日射しガンガンの中を走っていると,気持ちの良いほど汗が噴き出ます。
最後に短いながらもシングルトラックをダーッと下っていくと、もうアドレナリン全開です。

さて、今日は何をしましょうかねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)