情けない!!

仕事は休みにはしていなかったんですが、前日までに予約がなかったんで(お盆ですからね)、13日は信州にさっと行ってこよう!!と思っていたんです。

ネットで調べると、このところずっと通行禁止だった入笠山の黒河内林道が17日まで通行可なのを知り、ここを目論んでいたんです。MTBの準備も完了、後は当日始発に乗るだけでした。

でもちょうど娘夫婦が孫と一緒に来ていて,13日は朝からうちの車を使い、旦那さんの(埼玉の)実家にご挨拶に行くことに・・・。そんなこんなで気持ちがそがれてしまい、ついつい「明日は止めておこう」と言うことになってしまいました。

本当に情けない!!!この頃輪行すること自体が億劫になってきている気がします。
これじゃぁいかん!活を入れる意味でも今月中にぜひとも輪行で一発かましてみましょう。

明日14日も予約がなかったのですが、さっき電話が入り明日は仕事が入ってしまいました。
これで明日は行くことが出来なくなったぞ、と妙に安心している自分がいました。

とこんなことを書いていたら,また電話。
行かなくて良かった〜、といい訳をしているのでありました。

娘からは「渋滞にはまって、**チャンは号泣している」と言う泣きのメールが入りました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)