断捨離大詰め

ここ2年ばかり続けてきた断捨離・・・。
かなリ品物もはけてきて、やっと先が見えてきました。

友人から引き取ってきたZUNOWやGIANT、そして親父のところからもってきたROADMAN。

みんな新しいご主人様に引き取られていきました。
01

01

01

部品も大幅に処分。
後はエンドバーやインフレータ、それにブレーキレバー、等々。

これで昔からの部品のほとんどが在庫から消えてしまいました。4箱あった部品箱も1箱で十分収まってしまいました。

右上のプロフィールの写真も変更しなければいけませんね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)