感化されたか

ツール・ド・フランスの映像をBSで見たんです。

テロップで65km/hと出ていました。なんと!!
先導しているバイクやサポートの車も結構なスピードで走っている訳で、すんごく危険なことをみんなでやっていることに改めて思い至りました。そんなスピードであの密集度。
やっぱりものすごいテクニックとパワーがあるんですねぇ、かの選手達は・・・。

それに感化されたのか分かりませんが、今朝の朝のお勤めでは43分台が出ました。出発してから到着するまでの所要時間なんですが、今まで速くても44分台だったんです。この頃は50分も切らない状態・・・。ところが今朝は・・・!!

ウーン、やっぱり気持ちの問題が大事なんですねぇ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)