買い物ついでに・・・

孫が来て以来、休みの遠出は遠慮しなければならない状況です。

今日はヤジロベ号を出して、買い物ついでに近くを軽くポタリングしました。

境川CRの対岸を行きます。こちらはほとんど通る人が居ません。
橋脚の下に群れている鳥を撮影している人が居ました。
01

サドルバッグの中にはコーヒー豆。

泉区にも結構史跡があるんですねぇ。
ここは美濃口家。
この辺りの名主をしていらしたらしく、立派な長屋門があるのです。
毎日通っている道なんですが、こうやってしげしげ見るとなかなか趣のある道を走っているんですねぇ。
02

03

少し走ると、相鉄線のゆめが丘駅。この駅、なんかのコマーシャルの時に使われていましたね。
04

ほんの一時間程度でしたが、なんとなく満足してしまったのでありました。

午後からはトーエイのお掃除で費やし、お陰でトーエイ号はピカピカになりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)