ぷるたんに会った

毎日桜を見に出かけています。

昨日は湘南台駅方面に出かけてみました。

湘南台公園の桜。
「この木何の木?」の宣伝の木みたいな桜がありました。
やはりランドナーは似合うのです。
01

帰りがけ、相鉄の「ぷるたん」に会いました。保線作業車のぷるたん。てっちゃんは好きなんでしょうねぇ。
02


久しぶりに走っていない道を探しながら、あっとこっちとふらふらしました。距離は稼げなかったけれど、気分は爽快。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

今朝は途中で雨が降り出し、早々に引き上げてきてしまいました。
彼の地での生活には慣れましたか?

千里を見て、「うちのごはん!!」を思い出してしまいました。ワハハ。

No title

自転車乗るだけでリフレッシュできますね。綺麗な桜をみただけで得した気分になります。
ところで気分爽快といったら私はこれです。(笑)(https://www.youtube.com/watch?v=y6fvwqEg2A4

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)