一回も出かけられず!!!

数年ぶりに一回もツーリングに出ない月になりました。
週末2回も雪にたたられ、親父の処にも行かなくてはいけないし、結局ツーリング回数ゼロの2月になったのでありました。

そのお陰(?)で断捨離が進み、結構品物がはけていきました。お嫁に行く自転車もそろそろお化粧をしなければいけないし、仕事はともかくまた忙しい月になりそうなのでした。


3月のツーリングは厳道峠、そして伊豆辺りを考えていますがどうなることやら・・・。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。
>断捨離進んじゃいましたか。
ハイ!おかげさまで・・・。
スーチャンやGBも結構な高値がついてくれて、ありがたいことでございます。

えっ!

なんと!私の知らないうちに断捨離進んじゃいましたか。こりゃ仕事なんてしてる場合じゃ無かったですね。うから、しまった。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)