ちょっとしたスリルがありました

まだ雪の残っている道を「朝のお勤め」です。

皆さんの雪かきの努力の結果ですねぇ。
01


フロントセンターでトルクを上げてゆっくりしっかり進んでいきます。
あいにく空には厚い雲が覆っていて、青空は見えません。今日は曇りなのでしょうか。
昨日の快晴でかなリ溶けているんですが、雪をかいていないところの方が溶け方は早い気がします。
この辺り広々としていて気持ちがいいんですよねぇ。
02


境川CRは全く雪のないところと全く溶けていないところがあって、気を引き締めて行きました。
CRの対岸の横浜側は、ダートが続きますがほとんど雪は残っていなくて、とっても走りやすく楽しい道でありました。
03

さすがにCRに自転車に乗っている人の姿はありません。もちろん散歩の人も・・・。
こういう時に行くのが「通」ですね、ウン!!!

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

>中途半端に溶けてる方が怖い
確かに!!!
特に車の轍の部分の凍った処はホントにイヤです。

今朝は強い北風。いやぁ、向かい風で進むのは厳しかったです。

No title

雪道、ナイスですね。痛まちがい、通ですね〜。もちろん滑るし危険というのもありますが、そろりそろりと雪の上を自転車で走るのはキライじゃありません。逆に中途半端に溶けてる方が怖いですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)