今日はミニベロで

あじこぼさんから「ミニベロは奥様のか」と言われてしまったので、訂正しておきます。

ミニベロは夫婦共用のつもりなんです。アウター受けも割が入っていて交換も自由です。フラットでもドロップでも使えるようにしたもの。

昨年の裏磐梯以来の乗車ですが、乗ってみるとブレーキから大きな音が出ます。

これは帰ってから修正ですね。


ところで、昨日の雨のせいでしょうか、今日の朝のお勤めでは、辺りに深い霧が立ちこめていました。
01

ライトを点けて走ります。
03

02


散歩の人も幻想的に・・・。
04


太陽も出てきて、少しづつ霧が晴れていくのでした。
05

06


COMMENTS

No title

あじこぼさん、こんばんは。

朝の境川には結構霧が出ていることが多くて、いつもカメラをもってこなかった!!!
と思うのでしたが、今回はしっかり準備していたんです。

このミニベロもギヤ比が大きすぎるような気がしているんです。
もう少し小さなギヤに変更したいのですが・・・。

No title

大変失礼しました。m(_ _)mぺこ↓
奥様が乗る写真が最後だったので間違えました。お許しください。

境川の朝霧の風景、これほどキレイとはびっくりです。
何処やらに 鶴の声きく かすみかな
私の好きな句です。井月の辞世の句とな
そんな幻想的な情景が浮かびました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)