今年最後の・・・

今年最後のブログの更新です。

一昨年(24回)、昨年(23回)に比べてツーリングの機会が大分減ってしまいました。今年は19回でした。年間走行距離も5千キロの大台には届かないでしょう。サイコンが付いていない自転車もあるので、正確な数字は分からないのですが。

断捨離を断行して、かなリの数の部品をオークションで処分しました。値が付かなかったものは躊躇無く廃棄処分。また今ある何台かの自転車の内、一台は嫁入りが決定しそう。ドンドン減らしていくのです。

この頃はダートを含む林道はMTBで全て対処。少し距離を伸ばそうと思った時にはトーエイの出番。ロードもランドナーも出番が極端になくなってきています。ヤジロベー号も出番無し。来年も2台は処分するつもりです。早く身軽にしよう!!

部品もドンドン処分しよう。来年早々は、かさばるリムかな。スーチャンもマビックも出しちゃうぞー。

そして新たなコースをドンドン開発していこう。短くても楽でも、そんなことはどうでもいいじゃないか。ソロだから何でもありよ。やはり走るのが一番楽しい。

皆様、駄文にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

COMMENTS

No title

エェー???

そうだったんですかぁ?それは失礼いたしました。お買い上げありがとうございました。

私もtaboomさんと一緒で、特に自転車部品は何でもため込んでおりました。でもこれから集めたものを使うことは90%以上の確率でない。眺めるなんてこともしない。ただ箱の中にしまい込んでいるだけなのは間違いないことだと思ったんです。それならそれを必要としている人にお分けした方がよいと思いました。

まだ、カンパのバレンチノやサンプレのプレステージ・クリテリウム、GBステム、LOOKの初期ビンディングペダル等々、来年早々から要らないもの全部出してしまおうと思っています。値が付かなかったものは廃棄、そう断固として決めました。

一月から数個づつオクに出しますので、興味がありましたらご覧下さい。安めで出品しているはずですからね。もし値が付かないもので、欲しいものがありましたら、ご連絡ください。まとめて保管して送料だけでお送りしますから。わはは。

No title

私は貧乏性なので、どんどん溜め込むタイプです。(だから体もデブ?)
今日の部屋の掃除でも家人に怒られてしまいました。
でも、イロイロなモノが好きなんです。自転車部品捨てるなら、是非ご一報ください。ちなみにカンパレコードFDは私のところにやってきました。いひひ。

No title

MAKOさん、おはようございます。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

>今年はダートが多かったでしょうか?
やはりダートがおもしろいですねぇ。シングルトラックだけでなく、林道の地道もとってもいいです。

断捨離・・・。自転車関連だけでなくとも、要らないものって本当に多いですね。なんか8割方不要なものだったりして・・・。

No title

今年はダートが多かったでしょうか?
にしても、更新、いつも楽しみにしております。
>断捨離
私は自転車関係はそれほどないので、そこは身軽でありますが、
その他はごちゃごちゃしておりますので、
そこをすっきりさせて、生活自体を軽くしていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
良いお年を。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)