この冬一番??

今朝は寒かった!
仕事部屋の温度計も4度を指していました。ウーン。

外を走る車は、まだライトを点けている。夜が一番長い冬至まであとわずか。

陽が昇ってきました。夕焼けじゃぁないですよ。朝焼け。
02

畑は霜で真っ白になっています。
01

12月に鳴って休みのたんびに予定が入っていて、なかなか出かけられません。
年鑑の走行距離も昨年ほど伸びてはいないようで・・・。

今年はあと一回出られるかなぁ?出来れば軽い山サイがしたいなぁ。

COMMENTS

No title

taboomさん、こんにちは。

冬が見通しがきいてくるので、藪などで夏に行けなかったところなんかは、絶好のシーズンですが、やはり寒いのはねぇ・・・。来週は低山散歩が出来るでしょうか。

No title

冬到来ですね。
逆に、冬なればこそヤブが淘汰されて身動きが楽になる場合もありますね。
条件は狭まってくるでしょうけど低山あたりなら楽しめるかも・・・。
それにしても寒いのは私的にはカンベンであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)