久しぶりに・・・

このところ、親父の体調が優れず休みの度に親父のところに行っている関係上、ツーリングに出ることが出来ない状態です。残念ですが、これも仕方がないですね。

今日のお勤めは久しぶりに「yajirobe」号の出番です。

この辺りも随分色づいた木々が出てきています。
01

来春には見事な花を咲かせる木も、今は葉を落とし眠りについているかのようです。
02


田んぼも静かに・・・。
03


一方、一番華やかな彩りを見せているところも・・・。
04

05

06

この頃部品も買っていないので、まともなタイヤが無くなってきています。このタイヤもサイドに亀裂が入っていて、街乗りでしか使えない状態です。

さぁて、どんなタイヤを買おうかなぁ・・・。

COMMENTS

No title

taboomさん、こんばんは。

>タイヤはちゃんとしたもの・・・
そうなんですよねぇ。でも根が貧乏性。つい一回サイドが切れたくらいでは捨てられないんです。内側にパッチを貼って出来る限り使うことにしているんです。当然ツーリングには使えません。朝のお勤めに使うんです。

一度バーストを味わうと、それに対する恐怖からか、どうしてもサイドが丈夫なものがいい、と思ってしまうんですが、マラソンはちょっとなぁとも思うし、なかなかいいタイヤが思い浮かびません。

No title

街まで紅葉が降りて来ましたね。遠くまでいかずとも近場で楽しめるようになりました。その分寒くなりましたんが・・・。
しかし、タイヤはちゃんとしたもの履いとかないと心配です。街中でパーンといくと自分だけじゃなくて周りの人も驚くのでひんしゅくを買います。私がそうっでした。ははは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)