のんびりと

今日の休みはどこにも行かないことにしました。
奥さんが旅行で昨日から外出中。朝早く起きて洗濯したりいろいろと雑用をこなした後、コーヒーを買いに外出。
境川CRを軽く流しながら・・・。いつも朝早くなので、まだまだ寒いのですが、今日は昼間でポカポカ。そのせいでしょうか。蛇が道の真ん中で日向ぼっこをしていました。それも二匹も。逃げないんですよねぇ。
01


午後からは断捨離のために不要品をヤフオクに出そうと写真を撮ります。


本当にのんびりとした一日でした。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

残念ながら蛇は写っておりません。結構みんなが見ていたので、ちょっと遠慮してしまいました。

いくつか部品を出品していますが、「訳あり」品なので、誰からも入札がありません(笑)。

No title

えっ、へび!  写真の中に居ますか? 私は大の苦手としておりますが、怖いもの見たさです。
え〜っ、断捨離? これも怖いもの見たさです。何を捨てるのかな〜?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)