雨の日は・・・

 連休後半の5・6日はあいにくの天気でした。
 特に今日6日は朝から結構降っています。こんなときは、どこへ行こうかなぁ、と地図を見ながら考えるんです。今は、カシミール3Dなんてソフトがあるんで、そのコースがどのくらいの高低差があるかも分かります。大変重宝するんですねぇ。

 そこで考えたのが、こんなコース。
1。仁科三湖の小熊黒沢林道・峰方峠
2。奥多摩の泉水谷林道・犬切峠
3。信州木賊峠とクリスタルライン
4。入笠山黒河内林道
5。新潟枝折峠・銀山平・檜枝岐・川俣檜枝岐林道
6。安が森峠・田代山林道
7。信州青崩峠・天竜スーパー林道
8。御荷鉾林道
9。栃木栗原川林道
10。松姫峠・大峠
11。広河原逆川林道  等々。

考えればきりがないくらい出てきますねぇ。頭の中の妄想ですから、何でも出来るんで・・・。
1。と2。はこの連休後半にどちらかをやろうと思っていました。だから近日中に行きましょう。日光方面は紅葉がきれいなんで、5。と6。は秋かなぁ?2。と10。は近場なんで、行きやすいけど、大峠はほとんど通行止め。監視もあるようで、まず無理そう。

 こんなことを考えているとあっという間に時間が経ってしまいます。あっ、そうそう磐梯も行ってみたいですねぇー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)