稲刈りも終わって・・・

9月下旬に体調を崩し、なんとなくだらだらの状態で10月に突入しました。
最初の休みはゆっくりとして、さて、来週はどうしよう??
と考えているのですが・・・。



ようやくこの辺りでも稲刈りが始まって、8割くらいは終わっているような印象でした。
01

紅葉ももうすぐ。
旅気立つ気分がフツフツとわき上がるのでありました。

旅気立つ、っていう表現。確かニューサイに掲載された誰かさんの文章に出ていたような記憶がありますねぇ。

バイブルであったニューサイもこのところトンとご無沙汰。今じゃ、普通の書店では買えないんでしょうね。

COMMENTS

No title

taboomさん、こんばんは。

過去のニューサイを少し見てみたんですが、分からなかったですねぇ。でもニューサイだったことは間違いない気がするんです。

我々にとって、ニューサイのインパクトはすごーく大きかったんだな、と今更ながら思うのでありました。

No title

旅気立つ うろ覚えですが、TOEI社の広告の文句じゃなかったでしたっけ?
この言葉、非常にインパクトがありますよね。当時も結構グッときた覚えがあります。秋はツーリングの季節であります。

No title

MAKOさん、おはようございます。

なんとなく調子を崩している人は多いようですよ。
ここ数日、やっと黄色い痰が出なくなりました。やれやれ、であります。

No title

私も治ったと思った風邪がぶり返したりでなんとなくだらだらやっております。
先日も40km前後走ったのでありますが、夜、熱が出ました。
うーみゅ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)