久々です・・・

この頃ブログの更新が出来ていません。

というか、記事にすることを何もしていないから・・・。
遠出はしない、メンテもしない、どこに行こうか?と考えることもしない。
それというのも、千葉に住んでいる父の介護サービスの手続きで、休みたんびにそっちの方にかまけていて、気持ちの余裕が無くなってきていたんです。
まぁ、これも仕方がないですね。


それでも朝のお勤めだけは続けているんですよ。
今日は久しぶりに気持ちの良い走りが出来ました。抜かれなかったからね・・・。
01

少しづつ稲穂の先が黄色くなってきた田んぼも現れて・・・。
やっぱりこの光景はとっても素敵です。

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

私の住む横浜市泉区は、横浜の中でも一番農地の多いところ。自宅の前の道の反対側には、小さいけれど牧場もあるんです。近くに地下鉄の駅が出来る前は、養鶏場もあって、風向き次第で猛烈な臭いもしたことがあります。JRの駅に行くのもバスで30分以上かかった陸の孤島でした。
今では駅雨にヨーカドーのでっかい店舗も出来、道路も混んで当時の面影は全くありません。これで米軍の基地が無くなったら、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。

>背景に映えるフレームカラー、自転車も背景も美しい
お褒めにあずかり光栄です。
色については出来上がった時に「???」という感じでしたが、今では慣れてしまったんでしょうか。全く気にならなくなってしまいました。

No title

そろそろ涼しくなって来たので自転車にもこころおきなく乗れるようになりますが、それ以外にやらんとイケナイ事ってやっぱりありますからね〜。仕方なしですが近所にこれだけの場所があるからいいですよね。
背景に映えるフレームカラー、自転車も背景も美しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)