買っちゃった!

ついに買ってしまいました。
01

サイクルジャージといわれるものであります。
パールイズミのフリージーというブランド。着てみたら、妻が「普通のポロシャツじゃん!」と・・・。そうなんです。デザインがシンプルなんで,背中にポッケが付いていなかったら私だってそう思うでしょうねぇ。

それにLサイズを買ったので余裕があって、まるでポロシャツ。Mが良かったかなぁ??とも思うのでしたが、Mサイズにしたグローブはピッチピチ。ちょうど(M・Sの) 境界領域の身体は選択が難しい。やはり衣類は着てみて買わなければいけませんね。

COMMENTS

No title

MAKOさん、こんばんは。

最初はリンクプロジェクトのグローブを考えていたんですが、パールのこのシリーズ、リンプロと似ていて、かつリンプロより安かったので、即購入しました。
今日で3日目になりますが、大分こなれてきたせいかピチピチではなくなりました。

No title

ジャージジャージしていなくてさっぱりしておりますね。
>衣類は着てみて
たしかにであります。ブランドごとにも多少違うし。
自転車に乗る時って、ある程度ぴっちりしていたほうが、
ばたばたうるさくなくていいと思っております。
そろそろ新しいグローブが欲しいと思っておりましたが、
このメッシュのもの、よさげであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)