ラインアップ

ズノウロード。1981年。9.89㎏。
01

02


トーエイスポルティフ。2007年。10.53㎏。
03

04


ナショナルランドナー、エスプレッソ。制作年不明。11.64㎏。
05

06


パナソニックMTB。制作年不明。12.05㎏。
07

08


ブリジストンレダック。1987年。11.16㎏。
09

10,


ビアンキミニベロ9。2005年。10.66㎏。
11
12

COMMENTS

No title

おーっ!!

分かっていただけましたか!
このために毎日違う自転車で「朝のお勤め」をしておったのですよ。

No title

同じ場所で撮られているのが、すごいなぁと感心いたしました。

No title

taboomさん、おはようございます。

ご丁寧なコメントを頂きありがとうございました。

ビアンキのミニベロ9は確かにあじこぼさんと同じかもしれませんね。ただ私が購入した時はまだガードが標準装備されていなくて、かなり高価なガードを後付けしました。これを買ったのは、自転車にのめり込む直前、ブルックスが付いているミニベロだったのが購入理由なんです。当時チェレステの他に青系もありましたが、ビアンキはやっぱこの色でしょう。

個人的にはZUNOWの紺が一番好きですね。
最初に買ったランドナーはオレンジでしたが、今はそれが随分良かったなぁ、なんて思っているんです。

なぜ上から撮ったかと言いますと、そのディテールを意識しないように、と思ったからなんです。そういう意味では私の意図は十分伝わったようですね(笑)。

スバラしい

yajir0beさん
拝見した自転車、ラインナップも色合いもとても親近感を感じるものであります。おおっ!とか、うんうんとか、そうかそうかと言いながら見ちゃいました。トーエイとMTBは何度かブログで拝見しましたが、ズノウのレーサー、エスプレッソのランドナーそしてレイダックも待機してたんですね〜。ビアンキはあじこぼ師匠と同じでしょうか。これは昔のビアンキのチェレステグリーンに対して特別な思いをお持ちと見ました。違ってたらごめんなさい。私がそうなのであります。それとスミマセンが、横からの図は、もうちょっと低い位置から水平くらいから撮っていただくとウツクシイ自転車のディテールが出るかなと思いました。余計な事を勝手に書いて申し訳ありません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)