トーエイの衣替え

朝のお勤めの時には、何も持って行きません。

パンクなどのアクシデントがあった場合は、家までテクテク歩くのです。
もう6年以上続けていますが、今までに二度そういうことがあって,小一時間歩いて帰ったことがあります。
一番遠いところでも一時間半あれば帰ってこれるからね。

今日は衣替えしたトーエイで・・・。
サイコンの周長変更を忘れて何か変。
02

やっぱタイヤはかなリ太く感じちゃう。
01

ガードも分割式に・・・。実はガードが割れて急遽分割式にしてしまった訳で・・・。でも輪行は楽かな?
MAKOさんと同じのBBBのシューでありますな。
03

COMMENTS

No title

taboomさん、おはようございます。

そうです!!RACERです。
これを作る時に,どうしてもセンタープルが欲しくて入手しました。今では別に2セット持っていますが、使うことがあるのかなぁ??

MAFAC純正のシューも捨てるほどあるんですが、それも断捨離の対象にしてます、ハイ。

おおっ!もしやトーエイ号のブレーキ本体は、RACERですか?違ってたらすみません。私のスポルティーフはRACERなのであります。このペラリとした感じが好きなのです。

No title

MAKOさん、こんにちは。

>磨いて銀ピカに
私も思ってるんですが、実行に移せなくて今に至っております。

No title

BBBのシューは時間のある時に、磨いて銀ピカにしようと企んでおります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)