見つけた道

昨日は好天。
自転車日和でしたが、私はセッセと自転車の衣替え。

ヤジロベ−号に32Cを履かせました。
そして今日は試運転。

別に少しタイヤが太くなったって、どうってことはないのですが、理由をこじつけて中々出番のなかったヤジさんに登場いただいた、といった次第なのです。
01

新しい道を見つけました。
田園風景が中々グッド。
むかし母の田舎に行った時に、こんな道を駆け回っていましたっけ。もちろん当時は舗装なんてされてはいませんでしたけどね。
02

ヤジロベ−号に32Cをつけたので、トーエイに28Cを履かせ太くして、28Cでは狭いのでガードも交換。これで5月の準備は整ったー。

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

私の住んでいる区は,横浜で最も農地の割合が高いんです。自宅のすぐそばに牧場もあるんです。

でもMAKOさんの周囲の景色には負けますなぁ、やっぱり。

No title

いい道であります。
私、かれこれひと月以上ほとんど乗っておりませんが、
こんな道ならのんびり走ってみたいと思うのであります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)