今日も今日とて・・・

今日はランドナーで散歩。

昨日とほぼ同じ場所で・・・。
満開ですねぇ。
01


MTBとランドナーでは当然走った感じは違うのですが、どっちもいいですね。
ランドナーのポワンポワンしたタイヤの感触は中々いいんです。
02


ウーン、いいなぁ。
04



05

CRを対岸に見る場所。宇田川と境川の合流地点。
ここもダートです。
03

軽く桜を愛でて、自宅に帰って15キロ。
これからコーヒーで一服なのです。

COMMENTS

No title

taboomさん、こんにちは。そして初めまして、よろしくお願いいたします。

>42B(バルーン)のポワンポワンした乗り心地
そうですよね。昔はウォルバーの赤なんぞを履いて悦に入っていたものでした。今は35Bですが、それでも太く感じてしまいます。

でも乗っていて不安感が全然ないし、本当にどこまでも走れるような気がしてきます。それにダートが多い林道を走るとき、舗装路との関連でMTBではちょっとなぁ、なんて時にはいいんですよねぇ。

taboomさんのこともMAKOさんのブログ等で存じ上げておりますよ。日曜が仕事なので、中々ご一緒できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして。埼玉県のtaboomと申します。

ブログを拝見していて、
>ランドナーのポワンポワンしたタイヤの感触
にグッと来ましたのでコメントさせていただきます。
私も42B(バルーン)のポワンポワンした乗り心地が好きなのです。
風さえ吹かなければどこまでも走れるような気がします。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)