今日は家で・・・・

伊豆へ行く予定でしたが、天気予報をみて、早々と諦めました。でも今外を見ると風はものすごく強いものの晴れています。失敗したか?

たぶんこれから降ってくるでしょうけどね。

今日は家でおとなしく自転車いじりをするつもり。

先週のクランク交換の作業のままの惨憺たる状態。
クランク自体は中々すっきりしていて、気に入りました。やっぱりクランクは真っ直ぐがいいのです。
02

ナスカルブ。
50ミリでなんと1000円。他の潤滑剤よりもいいのかしら????
たぶん分からないだろうなぁ。
01

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

私もマキノさんの記事を見て入手したんですがねぇ・・・。
よく分かりません。
と言うか分かるほどハードな使い方をしていないから(笑)。

No title

>ナスカルブ
洗浄&脱脂しても、まだ効果が続くというマキノさんのレポート見ました。
なんだか夢のようなルブですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)