春一番

昨日、春一番が吹きましたねぇ。

仕事部屋の温度計が10度になっていたので、今年初めてウィンドブレーカなしで朝のお勤めに行ってみました。最初は南風が強くてとっても寒かったんですが、境川CRに出る頃には、それもなくなりました。

デモでも・・・、帰り着く頃には、花がグスングスン、涙も流れてきて・・・。そう、花粉の症状が出てきました。数分間クシャミが連続して起こって、いやぁ大変でした。

そして今日、風は再び北風になりましたが、昨日以上に早く目が痒くなります。泣きながら走っているみたいです。


今年もまた私の身体に花粉の影響が出てきました。
ちょっとうっとおしい春一番でありました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)