新しい道

境川CRの桜も散ってしまいました。道には、花びらとガクの残骸が・・・。
それにしても植物って、本当にすごいです!!
これからこの緑がだんだん深くなって、夏には気持ちのいい日よけの場所になるんです。
042001

今日は、いつものコースと違った道に踏み込みました。横浜市泉区って横浜市で一番農地が多い区なんです。牧場も多いし。軽がやっと通れる細い道を辿っていくと・・・。
ついつい、自転車を止めてみます。
042002

先へ進むと、いやぁ、地道です!!!眼鏡をかけてなかったんで、路面がよく見えず、恐る恐る走りましたが、心地よい振動がたまりません。
でも数分で、地下鉄の「ゆめが丘」駅前に出ました。駅の裏側にこんなところがあるんですね。明日からここを走ろうっと。
042003

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)