江ノ島へ

久しぶりにランドナーを触りました。今年初めて。

背の高い知人から譲ってもらったので、フレームサイズが550ミリ。少しばかり大きいんです。レバーからサドル先端までの長さも他のものに比べて数センチ長い。
乗っていてなんとなく辛いんですよね。
80ミリのステムを60ミリのパールに変えて見ようか,と思ってますが、今日は間に合わない。


ホイールの振れを取り、ブレーキの調整をして油を差して、ちょっと江ノ島まで出かけます。
追い風に乗ってビューッと進みます。

風が強いですねぇ。
引地川の河口付近で江ノ島を遠望です。サーファーがいるはいるは・・・。
02


走っているとなぜか前輪がボコンボコンと言う振動があります。
止まってみると、こんなになっていました。
01


帰りのCRは向かい風。ヒイコラ言いながら家に帰り着きました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)