凍結注意

今朝7時少し前。

ホテルエンパイア(今は横浜薬科大の校舎)の左に陽が昇ります。
今日はとっても寒い朝でした。朝のお勤めも走り出してすぐは、寒さで顔が引きつります。
01


境川CRの遊水池付近は、全く陽が当たらないのか、路面は凍ったままです。
昨日はもっとすごくて、MTBで出撃した私は何とかなりましたが、ロードの方は結構大変だったのでしょう。

陽が出てきて、氷が溶けてますます滑りやすくなって、転倒者が出たのだと思います。
03


今朝は、土木事務所の無粋なものが置かれていました。
凍ったところは乗らすに押しましょうね、皆さん。
03

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)