暮れも押し詰まって・・・

平成24年ももうすぐ終わり。

仕事も明日29日が最終日です。

今年は5月に呼吸器に異常があって、連休を棒に振ったお陰で、23日の出撃回数になりました。

MTBが10日、トーエイが9日、ヤジロベ号が4日。
ついにランドナーの出番がありませんでした。そして日光、伊豆方面への出撃が一度もありませんでした。

来年はその辺りを重点的にやりましょう。

一年間つたないブログをご覧いただいた皆様、来年もよろしくお願いいたします。

COMMENTS

No title

あじこぼさん、明けましておめでとうございます。

31日から2日までPCも見られない状況だったので、返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

私も朝のお勤めを日数に数えれば200日くらいはいっていると思うんですが、まぁこれはサイクリングではなく「お勤め」ですからね。

今年はもっと輪行を多くして、新しいコースを開拓しようと思っちょります、ハイ!!!

No title

yajirobeさん、お疲れ様でした。
私、今年255日出撃しました。一昨年なんて270日です。
日課(ナイトラン)がほとんどですから。あはは
内容が濃い23日は日課より重いと感じます。
来年は見習います。
良いお年をお迎えください。

No title

MAKOさん、こんばんは。

いろんなところに出没したいと思っておりますよ。
また来年もよろしくお願いいたします。

No title

>重点的にやりましょう
わはは。楽しみであります。
今年はお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)