少しづつ

前にも書きましたが、少しづつ持ち物を減らしていこうと思っているんです。

自転車の部品もどうせ使わないものはドンドン処分していくことに決めました。

そこでオークション。
今まで何度か落札したことはあるんですが、出品は初めて。
そうしたら思いの外高い値が付いてしまって・・・。どうしましょ。

落札者様ががっかりしないだろうか?なんて考えると夜も眠れません(笑)。

オークションのビンテージ部門に少しづつアップしていく予定デスじゃ。
ゼウスのブレーキレバー、カンパのナメクジ、TAのアウターガイド、GBのステム、昔のアルミボトルは最近SUSの同じようなものが出たからダメかな?
マファックのブレーキシューなんかどうかなぁ。

雨で出かけられず、妄想だけが一人歩きしています。

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

今日、落札者の方から、とっても良かった!!とコメントをいただきました。
仕事でも何でもそうですが、誠意を持ってやればたいていうまく行くもんですよね。

今も少しづつ出品しています。

No title

>夜も眠れません
わはは。がっかりするくらいならいいですけれど、クレームになったりすると嫌ですね。
でも物がしっかりしていればであります。
入札があって、ちょこちょこ高値になっていくのは、楽しいところであります。
私が入札するかも。わはは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)