断捨離

12月初めての休みにも関わらず、予報はあまり良い天気ではないと報じていました。

今日のお出かけは止めにします。

代わりに断捨離を実行しようかな、と。

たまってしまった自転車関連のものをどうにか処分しようと思い立ったのでした。
買っていただけそうなものはオークションに出して見ようかな、とも思っているんです。


見れば、自分の周囲はいらないものばかり。本の山、使わない食器、何年も着たことがない服、動かないにもかかわらず修理すれば使えるよ、ととっておいた家電類、等々。

早速今月から始めようと思います。まずは新品の部品なんぞをオ-クションに出してみましょうか。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)