境川CR

桜がきれいです!!
境川CR(サイクリングロード)は、休日になると、江ノ島方面に行くロード乗りが多いんですが、今は桜が本当にきれいなんです。コースの中でも一カ所、桜の大木が続いている場所があって、私はそこが一番好きなんです。
040509

沿道から道を覆い、川の方へ伸びていますねぇ。これがいいんです。今日は立ち止まる人も少なく、ゆっくり堪能しました。雲が厚く天気はあいにくでしたが、そんなこといいじゃないですか!
040510


既に花びらが落ち始めています。
040512


我が家から自転車でほんの10分。この境川CR、多摩川CRよりも道幅が広く、ずっと走りやすい気がします。
040515



040513


地元に人たちが植えたんでしょう。道沿いに色とりどりの花が・・・。
040519


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)