ビアンキミニベロ,奥さんスペシャル

9月から夫婦二人だけの生活になり、私の朝のお勤めに奥方も時々同行することになりました。

そこで、ミニベロを奥方仕様に変更しました。
昔は一緒に矢の川峠なんかも上ったはずなのに、今ではその面影はありません。
一緒に行こうと誘っても、「死にたくない!!」とのたもうのであります。

前傾姿勢が無理なので、ハンドルを目一杯あげ、サドルを目一杯下げる。
何とか乗れる状態に・・・。
01


ニットーのオールランダーバーにテクノミックのロングサイズ。
右手を離せないので、今後は右だけ手元変速にしなければ・・・。
02

COMMENTS

No title

MAKOさん、おはようございます。

>一緒に走れる
でもねぇ、一緒に走ると気を遣って結構大変なんですよねぇ(ここだけの話です!!)。
なんと初日にパンク。修理道具を持参していないので、とぼとぼと2キロくらい押し歩きしましたよ。

No title

>死にたくない
わはは。でも一緒に走れるのがいいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)